2010年12月8日水曜日

パック入り焼グリ



パック入り焼グリです。あっという間に多qべてしまいました。


名古屋経済大学の講義の感想の続きです。


・今まで思っていた果物のイメージと全然違ってました。これからは、もう少し果物を食べようと思います。

・クイズや音楽など、ただ見て学ぶだけでなく、果物の大切さを楽しく学べました。

・面白くて話の内容が分かりやすかった。

・たくさんのことがわかり、とても楽しかったです。

・もっとたくさん果物を食べていきたいと思いました。

・とっても色んな役目があるのだと思いました。

・毎日みかんを食べようと思いました。

・果物は健康にとってとても必要なものなんだなと思いました。

・食習慣を見直し、改善していきたい。

・このセミナーに出て良かったです。