2010年12月25日土曜日

リンゴとマウス




リンゴとマウスです。アップル社はコンピュータの有名な会社です。マックと通称される機種の正式名称はマッキントッシュです。この名前はリンゴの品種名で、和名は「旭」です。今はあまり作られていません。

サンタさん追跡プロジェクトをご覧になりましたか。googleの地図上のビデオマークをクリックするとサンタさんたちの活動の様子が見られます。

http://www.noradsanta.org/ja/index.html

クリスマスが世界中で愛されているのはキリストの誕生日というより、サンタさんの来る日だからだと思います。

あなたは、あなたの子供たちはサンタさんを信じていますか。サンタさんは両親だという子供たちには「サンタさんからプレゼントを預かっている」と答えたいと思います。

今も子供の頃とは違うかも知れませんがサンタさんを信じています。
メリークリスマス。