2011年6月13日月曜日

ブドウとマヨネーズで意外な味に

















ブドウとマヨネーズで意外な味になります。ブドウは種なしデイらウエアで、マヨネーズは酸味が強いタイプを使いました。マヨネーズとブドウを混ぜて食べると、ブドウの甘味とマヨネーズの酸味がうまく組み合わされて新しい味になります。色合いもよく、マヨネーズの好きな人にはお勧めです。マヨネーズの酸味で味が調節できます。

尊敬と信頼はどちらも大切です。組織の活力も組織の中にどれほど尊敬と信頼があるかで測れると思います。私も信頼できて尊敬できる先輩たちに支えられて仕事をしてきました。

しかし、権力をかさに会費を払わない、水面下でいじめる、地位にがめつい人たちで構成されている組織はやがて崩壊するだろう。


アメリカのテレビドラマ「クリミナルマインド」では、心に残る格言で終わります。その中から、

マハトマ・ガンジー 曰く
「人の声が届かないほど遠くにも、静かなる善意の声は届く」