2011年6月20日月曜日

ビワ


















ビワです。ビワは種が大きいので小さくならないかと言われますが、種が小さいビワは食べる部分も少なくなってしまいます。単純ではないようです。

土曜日の「久米宏 ラジオなんですけど」(TBSラジオ)で、電話を通じた聴取者参加ドラマ「番町皿屋敷」に挑戦していました。久米さんのラジオを通したうまい演出のためか、なかなかの出来でした。

聞き入ってしまいました。ラジオには、ドラマを捨ててきた歴史があります。しかし、ドラマはラジオ復活のキーポイントではないかと思いました。

明け方、チョットコイ、チョットコイのコジュケイやウグイスの鳴き声が聞こえました。