2011年7月23日土曜日

カボチャのある風景


















カボチャのある風景です。昨日は涼しい日でした。蝉の鳴き声も小さくなっていました。

昨日の午後6時からNHK-BS1で放映されたなでしこジャパンとアメリカ戦を再度見ましたが、PK戦で日本がアメリカの選手のキックしたボールを止めるまで圧倒的にアメリカでした。

特に試合開始後15分くらいまでに点が入らなかったのは運が良かったといえるような状況でした。ただ、アメリカに点が入っても、残り時間が少なくなっても、なでしこの選手は焦ることなく坦々と戦っていたのが印象的でした。


くだもの&健康ニュース第2号を配信できました。隔週で配信する予定です。いつか大きく飛躍することを願って、地道に良質なニュースを紹介していきます。