2011年5月19日木曜日

小さなリンゴの実

















つくばではリンゴの実が少し大きくなっていました。弘前からのたよりによると津軽は今がリンゴの花が満開とのことでした。

左腕で何かを持つと痛みを感じます。本や雑誌をかたづけているせいかもしれません。利き腕の左を多く使っているからかも知れません。

先週の土曜日の「永六輔その新世界」TBSラジオで永六輔さんと前田武彦さんが、靴下をはけるか、つまずかないかなどを話題としていました。その感じが少し分かったように思います。


今週の土曜日「久米宏 ラジオなんですけど」でラジオドラマについて聴取者の感想を集めるようです。このブログではラジオ復活のキーはラジオドラマと言ってきました。楽しみにしています。